打ち合わせに行ってきました。 - 和人VOICE

スポンサーサイト


打ち合わせに行ってきました。

東京でも桜が咲き始めましたね。今週末、あるいは来週末には
お花見であちこちの公園が賑わうんだろうなぁ・・・

くれぐれもバカ飲みやゴミの不法投棄は止めましょうね。

こんな作ったばかりのブログにも早速、迷惑な書き込みが多数ありました。
よって、コメントやトラックバックの表示は私の確認後に表示できるように
設定しましたから、スパム行為を行う人は無駄な努力は止めて下さいね。


さて、昨日は4月に行うワークショップ先の企業で打ち合わせをしてきました。
企業名は明かせませんが、営業の社員に向けたコミュニケーション感度力を
あげるようなプログラムを行う事になりました。


これはリーダーの専門分野であり、演劇未経験の私も一緒に学べる事が多い
ワークショップになりそうです。


俳優のトレーニングをビジネス現場でどのように活かせるか、私達の
トライアル一発目です。
3時間と言う短い時間では大した成果を望む事は到底不可能ですが、
何かのキッカケがつかめれば御の字だと私は思います。
なんせ、初めての試みですから(笑)


さてさて、当日が楽しみです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/10-6334c054

