渡辺喜美氏に会いに行こう - 和人VOICE



渡辺喜美氏に会いに行こう

寒かったり、急に気温が上がったりで、体調を崩している人が多いですね。
一方ではインフルエンザが猛威を奮っているようです。

体調が悪くなったら温かくして寝るのが一番!


今、一番旬な人の講演会情報が届きました。

詳細は、下記のページより(※募集が締め切られている場合もあります。)

渡辺喜美先生を励ます国民の会


私も参加の申し込みをしました。
渡辺喜美氏のヴィジョンをしっかり聴いて、このブログで
紹介したいと思います。


それにしても支持率が10%台になっても政権を維持し続けようとする
麻生総理大臣は何を考えているのか?
おまけに、定額給付金がうやむやな状態での消費税増税ときたもんだ。


はやく自民党をぶっ壊さないと、負の遺産が積み上がるだけです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いってらっしゃい!

天下り先を根絶しようというので
独立法人を整理しようとした時も、結局は何かしら
ジャマが入って思うようにいかなかった。

改革をやろうとするとどうしても阻まれます。
参加は出来ませんが、応援してますネ^^v

2009-01-20 23:17 | from ヨウコ

応援って・・・

>ヨウコさん

カズレポートを待っていて下さい。

2009-01-21 00:03 | from -

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/110-dc7356c5

