北風襲来! - 和人VOICE

スポンサーサイト


北風襲来!

オ~寒っ!

こんな日は銭湯で温まるのが一番!
前にも言ったかな?
私が住む武蔵野市は何故だか銭湯の数が多いんです。
家から200mも歩けば辿り着く「虎の湯」が私の行きつけで、今の時期は
週4日は通っています。


日中までのポカポカ陽気がウソのようでしたね。
会社から帰る頃には北風が吹き荒れ、気温も急降下!
明日の朝の気温は1℃だそうです・・・


気温が低いと眠くなるのは私だけ?
この寒さが常に眠りを誘ってきます。

本音を言うと熊のように冬場は冬眠したいくらいなんですけど(汗

おまけに冷え性改善の為に養命酒を呑み始めたら
ある人から”おじいちゃん!”と呼ばれる始末・・・

養命酒といえば、あるフリーペーパーに養命酒の広告が載っていて、
そこには”『冷え性ブック』を差し上げます”の文字が!


はい、早速メールで申し込んだら今日、ご丁寧な返信メールが届きました。
数日中には冷え性ブックが届くようです。


それよりも、早く春よ来い!(花粉症の人には悪いけど)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/120-12ff1663

