一新塾で補講 - 和人VOICE

スポンサーサイト


一新塾で補講

今朝は寒いですね。夕べも風が冷たかったですが。

一新塾での講義は基本的に水曜日なんですが、
私は仕事が夜勤の為になかなか生の講義を聴くことが出来ません。


その変わりに週末に補講(ビデオ視聴)をしているんですが、最近はチーム活動や
その他の私用があり、なかなか補講を受けることが出来ませんでした。

昨日はようやく時間もあり補講を受けることが出来ました。


するとどうでしょう、一本目のビデオを見終わると一本の電話が。
どうやら他の塾生が同じように補講を受けたいとの事。
確認してみると、その人は私のチームメンバーの仲間で、
諸事情によりなかなか活動へ参加できない方でした。


なんたる偶然!
活動の進行状況なども話したいと思っていたところでした。

シンクロニシティー」という言葉が頭に浮かびました。


塾を出た後に2時間ほどファミレスで食事をしながら
有意義な時間を持つ事ができました。



4月7日のワークショップ・トライアルにも参加が可能ということなので
ようやく3人での活動が出来そうです















スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/13-d38b72de

