ポカポカ陽気 - 和人VOICE

スポンサーサイト


ポカポカ陽気

学校が始まったんですね。
今日はいつもよりホームが混雑していました。

まぁ、それでも楽々座席には座れるんですけどね。


満開になったかと思ったらもう葉桜に・・・この散り際の良さが
桜の魅力なのかな。
お昼に街を歩いていると、目の前で風に煽られた桜の花びらが舞っていました。
正に桜吹雪、キレイだったなぁ。

日差しもすっかり春のモノです。
ポカポカ陽気が眠気を誘います。

コヤツが羨ましい!

  ↓ ↓ ↓

おやすみ

”春眠暁を覚えず”
ホント、この時期にピッタリの言葉ですね。

おっと、眠気が誘ってきました。
今宵は寝るとするか・・・


今週は穏やかな晴れの天気が続きそうです。
ウトウト過ごしているとあっという間にGWになってしまいそう・・・
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/135-ab3fd59d

