最近の事 - 和人VOICE



最近の事

怒涛のような数日間が終わりました。

マラソン大会への出場にイベントの参加、ブログの勉強会に昨日は
人生初めての抜歯・・・後は市内広報誌の記事執筆が残っていますが、
一安心です。


と、安堵していると今朝は携帯電話を落としてしまうという凡ミスを!

幸い、心優しい人に拾われて直ぐ手元に戻ってきたのですが、
大汗をかいてしまいました。


このブログも久しぶりの更新ですね。
気付けば暦は6月になっていました。
2009年が明けて上半期最後の月、本当にあっという間です。

でもこの5ヶ月は本当に充実していたなぁ。
地元武蔵野市にあるMIA(武蔵野市国際交流協会)やむさしの農業ふれあい村での
活動に関わってからは、週末も関係なく楽しい日々が送れています。


活動の様子は別ブログ(プロフィール下にリンクしています)で紹介しているので
興味がある人(特に多摩地区在住の方)は時々覗いてみて下さい。

最近、心理学の本を読み始めました。
今の職場が専門書の出版社という事もあり、安価で手に入るんですよ。
面白い事はこのブログで紹介していきますのでお楽しみに!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/151-4856499e

