明日はトライアル - 和人VOICE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はトライアル

雲ひとつない青空が広がっています。
今日が春休み最期の日曜日という学生も多いのかな?
桜の絨毯が目に付くようになり、葉桜もチラホラ見られるようになってきました。

まだ4月の初旬だというのに(汗)

満開の桜の下での入学式というのは過去の産物となってしまったのかなぁ?

~~~~~~~~~~

昨日は夜勤明けの後、もう一つ仕事があり、家に帰った時には
バタンQ(古!)でした。


そして今日はこれから会合に出席してきます。

オープンハートの会

昨年の夏休みにあった講演会で代表の古市佳央氏の事を知り、「生きるとは?」について
多く考えさせられました。
死の淵を彷徨った自己から20年、第2の人生の成人式と言っている記念パーティーです!


その後はこの懇親会へ行きたいところですが、一新塾でのプロジェクト活動の
チームミーティングを田町であるので、そちらへ行かなければなりません。


明日は待ちに待ったワークショップのトライアルです。
一流のビジネスマン相手へのトライアル、
”演劇指導の訓練法がどう営業マンに影響を与えられるのか?」今から楽しみです。

今後のチーム活動を決定する第一歩となることは間違いありません。
リーダーは自信と確信があるので大丈夫だと思います。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/16-dcee23e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。