夢の設計図の描き方、アマゾンキャンペーンのご案内 - 和人VOICE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の設計図の描き方、アマゾンキャンペーンのご案内

今年の夏は選挙戦一色となりそうですね。
各政党のマニフェストが発表されている中、ようやく政権与党である自民党の
マニフェストが出されました。


本来なら、自信を持って一番に出すべきだと思うんだけど各党(特に民主党)の
マニフェストに対抗できる案を吟味していたんだろうか??

連日のようにニュースではマニフェストの内容について議論が交わされています。
大変結構な事なんだけど、どうもどこの政党も良いマニフェストを国民に示して
票を取ろうと言う魂胆が見え見えなところが情けない。
各党がお互いのマニュフェストについてイチャモンを付けている映像ばかりだし。


自民党には前回の総選挙で示したマニフェストの総括をしてもらいたいと思っていたら、
何とも甘~い自己採点が示されたもんだ。

120の公約があった事にも驚きだけど、
A(達成)の評価が55項目、
B(取り組み中)が65項目、
C(未着手)が0
と、摩訶不思議な結果となった。

国家公務員改革や非正規労働者対策も”達成”のA評価なんですよ。


選挙の話はこれくらいにして、今日はアマゾンキャンペーンをご紹介します。

アマゾンキャンペーンとはアマゾン(amazon)からある一定の期間に
特定の書籍を買うことで様々な特典が頂けるという、お得なキャンペーンです。
まぁ、自分が読みたい書籍だったらの話ですけどね。


紹介する書籍は鶴岡秀子さんの

人生を変える!夢の設計図の描き方
  ~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法~
』(フォレスト出版)



です。

アマゾンキャンペーンは8月2日(日)まで!
先に特典をご紹介しますね。

★特典1 苫米地英人×鶴岡秀子対談
     『夢を実現する人の脳の中(仮)』音声ファイル
     (脳科学で夢を実現する方法を解説)
     ※キャンペーン終了後、5670円で販売予定。

★特典2 福島正伸×鶴岡秀子対談
     『夢を語り、夢を共有し、夢を実現する方法(仮)』音声ファイル
     (夢を実現する人は何を語っているのか)
     ※キャンペーン終了後、5670円で販売予定。

★特典3 山崎拓巳×野田宜成×鶴岡秀子対談
     『実現する人の、やる気のスィッチの押し方(仮)』音声ファイル
     (夢を実現する人は、どうやってやる気を持ち続けるのか)
     ※キャンペーン終了後、更に続きが聞ける講演会の日時が
      分かります。


もの凄い豪華な特典です!
鶴岡秀子さんとの対談相手は知る人ぞ知るつわもの達(笑)

購入後はココから特典の申込みを行って下さい。

その前に鶴岡秀子という人を知るためにこの映像をご覧下さい。





鶴岡さんは天国体質なんですよ。
天国も地獄も同じ場所、そこを天国とするか地獄とするかはあなた次第、だったら
天国体質で生きる方がいいじゃない、と。


今回の「人生を変える!夢の設計図の描き方」では鶴岡さんが現在手がけている
”伝説のホテル”を実現していくストーリーを事例として沢山盛り込みながら、夢を実現する
コツが書かれています。





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/162-d97eded7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。