次回は200点越えを狙います! - 和人VOICE



次回は200点越えを狙います!

降ったり止んだりと天候に降り回された日曜日、
久々にボウリングをやりました。

場所は7月17日にリニューアルした吉祥寺第一ホテルです。

雨にも関わらず1時間待ちだったんですよ。
最近のボウリング人気ってどうなんでしょうね?

案内されたのは2レーンの端っこ、何だか壁が近くて圧迫感がありました。

DSC04056.jpg

1レーンには若いカップルがプレイしたんだけど、このカップルが自分達の
世界に入り込んだかのような振る舞いをしていたんです。
特に男性が一生懸命女性に投げ方やルールをレクチャーしていて
気になって仕方がなかったなぁ(笑)


私は3ゲームプレイしたんだけど、1・2ゲームはパッとしない結果、でも
ラストゲームは1フレーム目からストライク!と最高のスタートが切れました。
その後もストライクとスペアを量産して、終わってみれば5フレーム以外は
全て全部のピンを倒す事が出来ました。

結果は190と過去2番目の好成績!
それだけに5フレームが悔やまれます。
次回は初の200点越えを虎視眈々と狙いたいなぁ。

DSC04057.jpg


ボウリング後は7月31日にOPENしたばかりの「麺屋ZERO1」にクーポン券に
誘われて行きました。
麺屋ZERO1 吉祥寺店:武蔵野市吉祥寺南町1-5-3)

豚骨+魚粉のスープが特徴なのかな?
スープは一口飲んだだけでサバ節、鰹節の強烈な風味がありとっても美味しかった!!
ちょっと体調が悪かったから豚骨はキツイかな?と思ったんだけど病み付きになりそうに
なりそうです。

ついでに水餃子(6ケ)も食べて大満足でした!


DSC04073.jpg DSC04072.jpg DSC04076.jpg


生憎の天気でしたけど、楽しい時間が過ごせた一日となりました。








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/163-0564d1a2

