武蔵野市議の松本清治はバカだったようだ。 - 和人VOICE



武蔵野市議の松本清治はバカだったようだ。

あまりこういう表現はしたくないんだけど、敢えて言おう。

武蔵野市議の松本清治は大馬鹿モノだ!と。

武蔵野市民として恥ずかしいよ。
この未曾有の大震災の最中で自身の政治力のアピールですか?

私はツイッターでこのニュースを知ったんだけど、
ポータルサイトのニュースには松本清治の稚拙な行いが多数報じられています。

⇒ @niftyニュース
⇒ msnニュース
⇒ JCastニュース
⇒ iZA


確かな情報かどうかは分らないけど、武蔵野市が計画停電から割と外されているのは
主要駅である吉祥寺駅があるからです。

”要請が実現した”だぁ?ふざけるな!ですね。
そんなビラを配ればどんな顛末が起きるか想像もできない頭の悪さ。
責任を取ったのかどうか分らないけど民主党を離党したようです。

ニ度と政治家になろうとは思ってほしくないなぁ。

ボンクラ菅直人の元秘書かぁ・・・武蔵野市にはろくな政治家がいないようだ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/197-926dcdc8

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-01 08:37 | from

