チームミーティング(4月19日) - 和人VOICE

スポンサーサイト


チームミーティング(4月19日)

春の天気ってこんなに不安定でしたっけ?

天気も気温も気まぐれのように日々変わり
体調を崩す人も多いんでは。


昨日は国民アーティスト化計画のチームミーティングを行いました。
日中にとあるセミナーへ出席し、タパス&タパスでの懇親会を終えた後、
集合場所の田町へ向かいました。


ところがです、少々飲みすぎたようで電車を寝過ごす凡ミスをおかしてしまい、
遅刻をする失態(みなさんゴメンナサイ!)

おまけに日中の晴れまをみた薄着だったので夜風が少々冷たかったぁ。

チームミーティングは毎回、話から脱線することが多いのですが
そこはお互い必要な事、と理解しながら話を進めています。

どうしても感性思いなどの話をしていると、あるキーワードに
対して”ふと思い浮かぶ”ことがあると思うんです。
日常の中でも「そういえば・・・」と今、話している内容と
違うことを話してしまう事ってありますよね?

と、ブログでも脱線気味ですね。

<ミーティングの内容>

?6月28日に行うワークショップについて

会場は抑えたんですが、提供するコンテンツの話し合いです。
私達のチームは3人で活動しているんですが、リーダーを除く、私ともう一人は
まったく演劇のありません。役者であるリーダーがワークショップの
プログラムを考えています。

ところが1人で考えてしまうとどうしても自分の経験に偏った考えしか
できないわけです。そこをど素人の2人が意見を出し合いながら
ワークショップのプログラムを組んでいく話し合いを行いました。

?チーム活動について

活動をしていると当然に乗り越えなければならない壁が出てきます。
その壁を乗り超えるのが醍醐味ですが(笑)
課題は山積ですが一新塾には様々な人的ネットワークがありますので、
知恵を拝借しながら乗り越えていきたいと思います。


90分ほどのミーティングでしたが内容の濃い話し合いができました!








スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/22-5cadf750

