やる事が一杯だ - 和人VOICE

スポンサーサイト


やる事が一杯だ

こんばんは。

グッと気温が下がり(3月下旬くらい)体調を崩している人も
多いのかな?
かくいう私も久しぶりに頭痛と喉の痛みに苦しんでいます。

やらなきゃいけない事は山積しているのに
どうも集中ができない状況・・・こんな時はどうすればいいんだろう??
ホームページ作らなきゃ、メルマガ書かなきゃ、ブログも更新しないとな。
訴えたい事は山ほどほるのにモチベーションが・・・

そうそう日曜日はチームメンバーと”さし”で飲んできました。
彼はそんなにお酒が強くはないんですが、そういう場、空間が
好きなようです。
私の体調も考慮して地元まで足を運んでもらい、
ミク友(ミクシーの友達)から教えてもらった、
ちょっと穴場的なお店で焼酎片手にまったりと飲んできました。

お店は豆虎と言います。

豆虎1

コレは豚肉と野菜を巻いて味噌に付けて食べます、とってもヘルシー!

豆虎2

お芋を揚げたものです、焼酎のつまみには最適、
芋けんぴなんて目じゃない美味しさ。

豆虎3

ここの密かなオススメはパスタ、今宵のメニューはハマグリのパスタでした。

どれも美味しく頂きながら、まったりと会話を楽しんできました。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/37-21bc6f1c

