ボタンの掛け違い - 和人VOICE

スポンサーサイト


ボタンの掛け違い

こんばんは。
インターネットは本当に便利ですね。

次々へと登場してくる便利なサービス、
全てを使いこなす事は到底無理だけど、
それでも便利なサービスはどんどん使っていきたいと思う。


例えばスカイプ(関連URL:ココ
ネットが繋がっていれば会員同士の電話が無料で利用できる。

今も、メンバーとスカイプで打ち合わせをしていました。
もう少し形になったら発表しますね!


さて、昨晩は東商ホールというところにいってきました。
今年何本目かな?またまた試写会に当選し、あの是枝監督の
最新作「歩いても 歩いても」を観賞してきました。


歩いても



見終わった後にこそ考えさせられる映画でしたよ。
とりとめて大きな事件などはなく、どこの家庭でも起うるような
日常の一コマをたんたんと見ている様な感じです。
だからこそリアリティが感じられました。


各々の思いが交わりそうで交わらないもどかしさ、
本音と建前、それぞれの想い・・・


YOUと原田芳雄の会話は面白かったナァ(笑)
樹木希林の表の顔と裏の顔には母親としての葛藤が見受けられます。


歩いても歩いても


家族とは何だろう?
思いはその人が存在しているうちに伝えなければならないなぁ・・・
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/47-711aef58

