ミニミーティング - 和人VOICE

スポンサーサイト


ミニミーティング

本日はリーダーと90分ほどミーティングをしてきました。

私達のチーム活動は3人で行っているのですが、事情により
現状は2人での活動になっています。

やらなければならないことは沢山あるのに、その
優先順位がお互いに確認できていないという私の危惧から
話し合いをしました。

リーダーと私は年齢はもちろん、育ってきた環境、生きてきた環境が
全く違うわけです(まぁ、誰でもそうですが)から、当然、得意すること
苦手な事はあるわけです。



私はこうして文章を書くことがそれほど苦になりませんが、リーダーは
どちらかといえば苦手のようです。


当初は出来るだけ毎日「ブログを書いてほしい」とリーダーに話していましたが
書きたいときだけで良いかな、と最近思い始めています。



思いは伝えなければ伝わらない


国民アーティスト化計画と言うのは、一見すると
凄く敷居の高いものに感じられます。

私も文章だけでこの一文を見ていたら、おそらくこのプロジェクトには
参加していなかったでしょう。

でも、チーム立ち上げのプレゼンを聞いて、

「これは面白い、これならいろんなアイデアが活かす事ができるし、

    なんだか、面白くなりそう」

だと、直感的に感じました。


私のチームプロジェクトの活動の一番の役割は
チームのヴィジョンを1人でも多くの人に伝える事だと思っています。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/8-cbf9a195

