ほろよい党へ行って来ました - 和人VOICE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろよい党へ行って来ました

以前書いた記事(お酒の味は大人の味)が
当選していたのですが、なかなか行く事が出来ませんでした。

ようやく無料クーポン期限の最終日の29日にほろよい党へ伺いました。

<ほろよい党>

住所:東京都品川区上大崎2-23-45
TEL:03-3446-0641
営業時間:17:00~4:00

ほろよい党結党☆ 酒好き党員大募集!

聞けば、まだオープンして1年も経っていないみたいです。
目黒駅から徒歩数分というリッチにも関わらず、お酒も料理の値段も
とってもリーズナブルなお店です。


※写真を何枚か撮ったんですが、サイズ変更が完了したら
アップします

新橋には「赤リング」という居酒屋の集まりのようなものがあります。
これは「赤リング」を付けた人は”自由に話しかけて下さい”という合図だそうです。

そうやって新橋のサラリーマン・OLの交流の場として居酒屋を
利用する試みのようですが素晴らしいですね。
コミュニケーション不足といわれる時代です。人と人とを結ぶ出会いの場が
少しでも増えたら少しは社会が変るかな、と思います。


名物の”やきとん”は是非、食べてみてください。
私は焼酎が好きなので、焼酎に合う「ホタテの○○」を注文しました。
280円だったかな?
美味しい、の一言ですが、本当に美味しいものって「美味しい」の
一言で十分ではないでしょうか?


ほろよい党っていうネーミングがいいですよね。
今後、ほろよい党でイベントが催されるようなら、このブログあるいは
別のブログ(エディター向けのブログを立ち上げようか考え中)で
紹介したいと思います。

都内在住の方はほろよい党へ行ってみて下さいね。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/80-c49316b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。