オープンハートの会、BBQ in 富士公園 - 和人VOICE

スポンサーサイト


オープンハートの会、BBQ in 富士公園

こんばんは。


昨日はオープンハートの会で行われたイベントに参加してきました。


私はガイドヘルパーの仕事があったんですが、
その外出先ををこのイベントにして、ちゃっかり参加しちゃいました。


場所は葛西にある富士公園という所、
初めての場所でしたがバス停の目の前なので迷わず
辿り着く事ができました。


ところが、公園に着いてもそれらしい人が居ませんでした(汗

管理事務局に他にBBQができる場所があるかを聞きにいくと
偶然にも’みっちゃん’と室内で遭遇!
どうやら渋滞にはまったらしく到着が遅れた模様。


駐車場に行くと代表の古市さんが荷物の準備をしていました。
当初は10人くらい集まる予定でだったみたいですが、
キャンセルが続出したらしく5人でのBBQとなってしまいました。


早速、火起こしから開始です。
既にBBQを行っていた隣の人から火種をいただけたので
助かりました。

料理の下ごしらえはみっちゃんとヨウコさんの2人の女性に任せて
私はのほほ~んと火を眺めていました。

すると・・・

女性二人が’新品包丁’の餌食に
なってしまいました。

果たしてカレーは無事に出来るのだろうか?


ご飯の方は懐かしの飯ごうで炊きました。
飯ごう



飯ごう炊飯

上手く炊き上がりました。
蒸気の香りが食欲をそそりました。

社長

一番パクついていたのは古市さんだったかな(笑)
イカや貝が入ったシーフードカレーは
あっという間に平らげましたよ!


仕事の都合上、心苦しくも片付けをせずに
席を後にしてしまいましたが、パートナーのT君も
大満足な様子(カレーも完食しましたし)。


次回(来年?)はもっと自然に囲まれたところで
賑やかにやろうと思います。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

2008-10-25 04:28 | from ハナエ

No title

>ハナエ様

コメントありがとうございます。よろしければまた来てくださいね!

2008-10-25 10:59 | from 和人

トラックバック

http://lifeofartisticmind.blog82.fc2.com/tb.php/85-73c22cc6

